こんにちは!


毎日更新と言いながら、さっそく停滞してしまいました(笑)


今日は、和菓子のさくらもちハンコです!お茶


みなさんお花見しましたか?


わたしは、毎年徒歩10分くらいの土手で軽くお花見しています桜


今年はどらやきと共に・・・(笑)


やっぱり、春といえばさくらもちでしょう!ということで、



くいしんぼうの消しゴムはんこ-さくらもち1

彫ってみました。


2色使いのはんこです。


押すと・・・



くいしんぼうの消しゴムはんこ-さくらもち2

こんな感じ!



くいしんぼうの消しゴムはんこ-さくらもち3

なんともおいしそうに押せました(笑)ヒヨコ



天気がいいのは今日までみたいなので、


まだの方は、お花見はぜひ今日してくださいニコニコ



この記事を見てくれてありがとうございました!


また明日も更新します!