今日は買ってきたお惣菜で昼呑みしてるウシシ下矢印








大前春子 推しのアジフライルンルン
ソースをたっぷりつけて、美味しい〜ぶちゅー
グリルで温めなおしたら尻尾が丸コゲおーっ!


チキンとポテトのなんちゃらはガーリックがバンバン効いてて、安いのに良い仕事をしてくれはるよにやり

お供はコレ下矢印


冷蔵庫にまだ残ってるから、とっとと消費しなければ…


バディさんこんなの買ってきた下矢印



イイじゃんイイじゃん⤴️⤴️⤴️


気を良くしてコレを開けてみた下矢印


ハンガリーのマスカットワイン
甘口でデザートのようウシシ
たまには良いねグッ




昨日も昼から家呑み下矢印





塩サバ
脂控えめな感じだったけど、良い感じだったほっこり


茄子とピーマンの揚げ浸し
冷蔵庫でしっかりと冷やしてやると、いくらでも食べられちゃうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


厚揚げ味噌
ニンニク入り味噌に茗荷・紫蘇・ネギを混ぜて厚揚げに挟んで焼いたヤツ


甘口キンピラ


昨日もお供はコレ下矢印


のどごし生が無くなったら、次はストロングゼロにするんだ〜ウシシウシシウシシ


木曜日、友達が新居に遊びに来てくれる予定!
仕事をしていない今、バディさん・娘ッチ以外の人と話しをする機会がめっきりと減って、一日誰とも話しをしない日もあったりしてショック

しゃべる事を忘れそうになるから、リハビリも兼ねてご飯を食べる感じゲラゲラ
楽しみ〜ラブラブ