昨夜のご飯下矢印









真鯛の塩焼き
塩加減もバッチリグッ


水菜と卵巾着の煮浸し
水菜の色味が綺麗に仕上がって嬉しい〜ラブ


チマチマと三品盛り
甘口キンピラゴボウ・きゅうりとキャベツの超浅漬け・ウィンナーと野菜の炒め物カレー味


きゅうりとわかめと竹輪の酢の物
紫蘇と茗荷入り


お供はコレ下矢印







こんなに感染者が増えてしまったので、週末の静岡はキャンセルした😭
すっごく楽しみにしてたんだけど、帰省を我慢している人達もいるくらいだから遊びに行くのは躊躇われる…ショック
まぁ、何よりもこんな状況で感染したら後悔しかないしねぼけー

お楽しみは万全の態勢で挑みたいおーっ!
それまではお預けだなグッ


それよりも『我が家独自の緊急事態宣言』発令だよガーン

洗濯機がヤバイ💦
脱水時に半端ない音がしてる。
洗濯槽を見ても何も変化ないし、エラーサインも出ないけど。

バッキンバッキン!ガッチャンガッチャン‼︎
慌てて  止スイッチ押しちゃうよ〜アセアセ
これで二回目…。
替え時なんだろうけど、きっと修理依頼しても「替え時ですよー」って言われそうだなぐすん

本当はずっと前から欲しくて欲しくて、でもお高いから我慢してるバイタミックスがそろそろ買えると思ってたのに、洗濯機が先になっちまったえーん

仕方がないか…ぼけーぼけーぼけー