昨夜のご飯下矢印







とげ栗蟹
冷凍庫に眠ってた最後のヤツ
火曜サプライズを観ながらチビチビ呑み&食べ

お供はコレ下矢印


近頃のお気に入りで登場回数が多くなってきたほっこり


ベビー帆立とサーモンのお刺身
コストコ購入→冷凍してあったヤツ
我が家の冷凍庫、コストコ購入品の割合が多い
めかぶ・しらす・明太子・ピザ他諸々ウシシ
コストコ購入品じゃないけど、いつも冷凍庫にあるのは油揚げ。
そろそろ在庫切れになるから買いに行かなくちゃにやり


蓮根キンピラ
日曜日の朝一番に買い物に行ったら、割引品のコーナーが充実←充実ってゲラゲラ
いつもはお高くて手の出しにくい蓮根も
ちょいお得になってラッキー音譜
たっぷりのすりゴマをまぶして健康的な一品グッ


ハムエッグ
どうしてもソース味の何かが食べたくなって(本当は焼きそばだけど、グッと我慢)、ハムエッグに千切りキャベツウインク

ソースはコレ下矢印


コーミのソースは東海地方ではお馴染み。
他のソースも好きなんだけど、コレが一番好きラブ
ご当地調味料も色々あって、スーパーの調味料コーナーも好きな場所ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


最近、早くも夏バテ気味と引越し疲れと…あせる
そんなお疲れモードを察したのか、バディさんがこの週末に大好きなココを予約してくれた下矢印


健康ランドなんだけど、宿泊もできる。
何よりも従業員の接客がピカイチキラキラキラキラキラキラ
受付はもちろんお風呂場や宴会場の接客も本当に素晴らしいウインク
千葉の夢のランドにも引けをとらない(私的には上だと思える)。
食べ物も美味しいし、お風呂も充実してるし最&高(aikoさんのパクリぶちゅー)❗️


週末までもう少し、頑張るぞ〜炎炎炎