IKEAで欲しかったスクッブ999円(税込)を買ってきたチュー下矢印



開封すると




中には既にはめ込まれてる板と後付けの板があって



はめ込みの板は両脇に収めて、後付けの板は底の部分へ差し込む


これに何を入れるかというと下矢印


羽毛布団
100均の収納袋からスクッブに切り替える事にした


入ってないや〜〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いやいや、ここからが本番!

ギュッと中の空気を押しつぶして、ミッチミチに詰め込んでいく←この作業はキッツいガードルにお腹の肉を入れる作業よりは簡単楽勝爆笑爆笑


ほらねっ、収まったグッ


100均の袋からスクッブに変えたらライザップ後のようにスリムビューティーじゃんキラキラ


こんなふうに立てられるから良い〜照れチョキ


レジ横にこんなの見つけて買ってしまったニヤリ



大好きなアーモンドチョコ 200円(税込)



オレンジの香りづけがしてあるけど、チョコ自体はカカオ60%だからちょいビターで大人女子が好きなヤツって感じルンルン

IKEAに行くと買わないのにソファに座りまくったり、キッチングッズを片っ端から見て回ったりラブ
楽しすぎるんだけど、また感染者数が増加してるからしばらくは行かない方が良いのかも〜ショボーン