昨夜のご飯下矢印







朴葉味噌焼きwith飛騨牛切り落とし
先日の切り落とし肉が残っているので、お土産に買ってあった朴葉味噌焼きの登場チョキ
朴葉が隠れちゃってるしゲラゲラゲラゲラ


ネギとしめじもバッチグーだしOK
味噌のしょっぱさと肉の脂の甘さはエンドレスに食べられるよんラブ


漬けマグロのやまかけ風
長芋はすりおろさず賽の目にしてオクラと一緒に混ぜ混ぜ。
オクラを先日のやみつき大葉と同じ作り方で試してみたら良い感じラブラブ
色んな野菜で試してみようっとにやりにやりにやり

キムチのせ冷奴

レタスとトマトのサラダ


お供はコレ下矢印


確かにビターレモンは甘味がなくて好きな感じ。
それにしても世界売上No.1って、日本以外で酎ハイを飲む国がどれくらいあるんだろううーん?


お次はコレ下矢印



カチカチレモンを4個ものせてるしゲラゲラ


ショート缶も空けちゃったもんだから…

入居4日目にして初のリ◯ース笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バディさんに「ごめんなさい…ウウゥ…」と言うのがやっとショック

今朝も開口一番に「昨夜はごめんない💦」と言うと、「大丈夫・大丈夫」と言って食器やテーブルも片付けられていて、可燃ゴミまで纏めてあったおーっ!

そしてその可燃ゴミを持って「行ってきま〜す!」と颯爽と出かけて行った…男前だネェ〜(笑)

今夜は娘ッチと明日有休を取ってるバディさんの3人でカラオケ🎤レディースディに行く予定。

大丈夫か、私…アセアセ