引っ越し、無事完了〜👏👏👏👏👏

心配していた雨は降る事なく、大きな事故も無く済んでなによりほっこりほっこりほっこり

この前まで住んでいたマンションが6階で敷地内に駐車場はあるものの、車から降りて玄関先までが遠い…えー?

買い物の荷物が重たい時は結構辛かったけど、今回は1階で駐車場からも近いので助かるニコ

些細な事でも毎日となるとね…ウシシ



昨夜はバディさんのバースディ呑み会 with娘ッチ下矢印



先日買った飛騨牛切り落としで"すき焼き"とバディさんのリクエストのお刺身!

雑なすき焼きゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
やっぱり良いお肉は切り落としでも全然OKグッド!
程よく脂身がついてるから、甘味とコクが出て美味しいラブラブ

大好きな糸こんにゃくはたっぷりぶちゅー

冷蔵庫で出番待ちのトマトも入れて美味しくいただきましたんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



こちらをお供にねウシシウシシウシシ



娘ッチからサプライズでケーキの差し入れ下矢印


サーティワンのアイスクリームケーキバースデーケーキ
ツムツムが可愛いねキラキラ

ローソクの48は店員さんが間違えたみたいだけど、本人が大喜びだったからOK 



断捨離とまではいかないけど、結構処分したつもり。

でもやっぱり荷物が多い…笑い泣き

今もしも自分に何かあったらこの荷物を娘ッチが片付けをしないといけないんだなぁと考えると、やはりもっと処分をしていかないといけないなショック

これからは心身共に身軽・身綺麗に過ごしていきたいぶー