昨夜のご飯下矢印






昨夜のお供はコレ下矢印



久しぶりに氷結にしてみたほっこり
ストロングゼロより果汁の甘味が強いかな。


ホットスモークサーモン
冷凍庫からいただき物のサーモンが出てきたガーン



忘れてたからちょっと賞味期限がすぎたケド、冷蔵の賞味期限だから冷凍なら大丈夫と自己責任でにやり
完全に中まで火が通った状態で脂も抜けたサッパリタイプ。
ハーブの香りとスモークの香りがお酒に良くあうラブラブ


イカとナス・ピーマンの生姜醤油炒め
冷蔵庫の中身を減らしたくて、はんぱ野菜入れて炒めた。


しらすおろし
モコジーさん推しの"とっしーたいちょー"の大葉をパクらせてもらって


ちょうど大葉も野菜室にて出番待ちだったから、こんな食べ方をしてみたにやり
こりゃ簡単で美味しくて、次は鰹のタタキを巻き巻きしたいと思った〜ラブラブラブ


ストロングゼロドライは初体験
あっ、コレ好きな感じラブラブ
甘味がない分、アルコール呑んでる感が強いから満足できる〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


明日は引っ越し
荷造りがまだまだ終わりそうにないショック
明日のお天気も気になる…アセアセアセアセアセアセ