土曜日はこちらでアルコールチャージラブ下矢印



金山駅にある鉄板焼のお店


のどがカラっカラ笑い泣き
キンキンに冷えてやがるぜ〜 byカイジ



刺し盛り 日曜日定休日の為、在庫の一掃で全部乗せニコニコ
ハマグリも在庫の一掃でサービス!


とっとと2杯目にいったよ



アボカドキムチと車海老の卵包み

卵包みはだし醤油とお好みソースで。
私はだし醤油が好みラブ



山崎ハイボールを挟んでみた
安定の美味しさにニンマリにやりにやりにやり


ここで大将が「特別サービス!!!」と



こんなん呑ませてくれた〜ガーンガーンガーンガーンガーン
これ一瓶4万円くらいするヤツじゃんアセアセ
ちょうど店内にいたお客さんは常連さんばかりだったから、皆さんにお猪口でサービスしてた(皆んなには内緒ね!と私は2杯くれたゲラゲラ



油揚げの中に納豆が入ってるヤツ

呑むと油揚げが食べたくなるんだよねほっこり

最後はこれで下矢印



酔っぱになって写真がブレブレ(笑)


日曜日は昼呑み

そちらは後ほど…パー