今夜のご飯下矢印







チキン南蛮
豆乳+溶き卵→小麦粉+片栗粉を二度繰り返した衣はザクザクで切った音も美味しいぶちゅーぶちゅー
粒マスタード入りのタルタルをたっぷりラブラブ


もやしとハムの酢醤油和え
野菜室でちょびっとだけ残ってたエノキが良い仕事をしてくれたキラキラ
本当はキュウリを使いたかったけど、一本50円に思わず手を引っ込めて在庫の大葉にしたのが正解だったニコ


こんにゃくの炒め物
仕上げのすりごまと鰹節で、栄養価UPを狙ってみたウインクウインク


ネギだれベビー帆立


お供はいつもの下矢印






コロナ感染者がジワジワと増えてる⤵️⤵️⤵️
 
ようやく学校が再開したと思ったら、もう夏休み。
で、コロナ感染者が増えてるとなると、どうなるんだろうねショック

そして世界的にも減少しない状況で、来年のオリンピックも危ぶまれる気がするショックショックショック


今一番の気になってるのは、いつ梅雨明けするのか❓
来週の連休にバディさんの引っ越しがあるから、何とか雨だけは勘弁してくださ〜いおーっ!おーっ!おーっ!