昨夜のご飯下矢印






油揚げピザ
ピザソースは無いのでケチャにタバスコをかけたヤツ
危うく黒コゲになるところだったガーンガーンガーン


稚鮎フリット
小麦粉+炭酸水+オリーブオイルの衣でサクッと!
こんなに入って298円、完食しちゃったよウシシ


サバ缶ジャガ
定番になりつつあるサバ缶ジャガ、今回はKALDIのカレーサバ缶を使った。

コレ上矢印のカレーバージョン
ジャガも人参も玉ねぎも入ってるから、煮汁をご飯にかけたらカレーライス🍛になっちゃうよゲラゲラ


豆もやしナムル
お金は無いけど時間だけはあるから、チビチビと髭を取った丁寧もやしウインク


お供はこちら下矢印


3本いかせていただきましたキラキラ


九州の大雨もだけど、下呂市でも飛騨川が氾濫して浸水被害が出てる。
飛騨川はJRのポスターに必ず使われてる川で、東海地方の人間はお馴染み。
あの川が氾濫したとなると大きな被害が出そうな気がしてるアセアセアセアセアセアセ

毎年毎年、何かしら自然災害で大きな被害が出てるよね⤵️⤵️⤵️