昨夜のご飯下矢印




豚キムチ
コウケンテツさんレシピより。
予め生の豚肉にキムチの旨味を吸わせてから、焼き付けるように炒めるのがコツって。
冷蔵庫の中に未開封のキムチが奥の方にある事は知ってだんだけど、食べる機会を逃しててやっと登場ほっこり
コウケンテツさんも、「キムチは古い方が炒め物に向いてる」っぽい事を言ってたからOK牧場OK
こりゃビール生ビールがススム君だわ。
因みに昨日はコレ下矢印



真鯛の塩焼き


野菜サラダ




高級そうなオリーブオイルをいただいたので、アンチョビペーストと合わせてドレッシングを作ってみた。
ちょっとお酢がききすぎたけど、豚キムチのコッテリにはこれくらいのサッパリが良いウシシ


世界の渡◯が複数の女性と不倫って。
不倫だけでも「はッ⁉️」なのに、複数ってどういう事❓イラッ
止めてくれよ、あんなに可愛いぃ奥さんなのに。
いくら元ヤンと噂をされてても、今はあんなに可愛いぃんだよおーっ!

奥さんが綺麗とか可愛いぃとかじゃなくても、複数と不倫て…マジで意味が分からんえー?

夫婦のことは二人にしか分からないとは言うものの、複数と不倫(くどいっ)はなんだろうねぇしょんぼり