お休み前のアテ下矢印






唐揚げ
マグロのお刺身
野菜サラダ
竹輪の明太子マヨ和え
いつもの贅沢ZERO

大好きでいつも読ませてもらってるブロガーさんが美味しそうな唐揚げをアップしてたので、マネっこしたチュー
時間だけはあるので、レンチンの唐揚げはやめてニンニクやら昆布ダレやらをモミモミニコニコ
美味しくな〜れと二度揚げして、熱々をパクッ❗️
美味しくない訳ないじゃんね照れ

さぁ、GWに突入。
皆んな「あそこに行きたい」「ここにも行きたい」と気持ちは同じだと思う。けど、けどね、行かないよ。

行けないと思えば、マイナスな気持ちになる。
行かないと思うことで、自分を守り皆んなを守ってる気持ちになるニコニコ
こんな状況でも頑張って働いてくれている人たちの為に、応援の気持ちも込めておねがい