やっと金曜日ビックリマーク

生ビールにしよっかな、日本酒にしよっかな、赤ワインにしよっかな〜デレデレ

コウケンテツさんの動画で焼き焼売がUPされてた。簡単で美味しそう合格
今夜のアテは焼き焼売とネギ焼きに決定ウインク

週末分の買い物をしてきた。
都知事の三日に一回の買い物をシュミレーション(都民じゃないけどね)。

予め買い物リストを作成して(メモ書きじゃん)、買い忘れがないように。野菜は現場で決めるパターンにして、セルフレジ終了まで所要時間30分。
二人分という事、今回の買い物は少なめという事でも30分はかかるね真顔

家族四人分とか食べ盛りのワンパク(死語?)がいたりとかだったらもっとかかるんだろうね滝汗

まぁ、それでも今はそんな提案でも実践していくより他に手立てはないのかも…。

買い物リストにはなかったけど、買っちゃった下矢印


いゃ〜、どれから食べよっかなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
栗まんじゅうと紅茶で美味しくいただきましたんドキドキ






岡江久美子さんが亡くなって、ますます他人事じゃないと感じてる。あんなに元気な人でも、免疫力低下をしているとこんな結果になるんだ…ゲッソリ
キチンと栄養を摂って、適度な運動を心がけて、適量のお酒でストレスを発散!!(心やすまる糖分もね)。今できる免疫力UPニヒヒ