本日のお昼ご飯



スーパーへ買い物に出かけたら、大好きな生しらすがラブラブラブラブラブラブ
本当は生しらすOnly丼だったけど、バディさんの夜ご飯用に買ったマグロたたきを少しづつ交換ニコニコ

美味しいよね〜生しらすラブ
何度食べても食べ飽きないわ。

新じゃがでポテサラも作って大満足なお昼ご飯です。

午後から近所のドラッグストアで買い物をした帰りに、これまた大好きなカフェへ☕️



コーヒーゼリーのバニラアイスのせとウィンナコーヒー。

ここのコーヒーゼリーは本当に私好み音譜
トッピングは生クリーム・バニラアイス・カフェ・オ・レアイスからチョイス🍨。
しっかりしたコーヒーを使っているので、バニラアイスや生クリームとの相性がとても良い感じ。

ウィンナコーヒーはコーヒーゼリーとは違った豆を使っているようで、コクのあるコーヒー☕️。

器もホッコリニヤリ、先日から全席禁煙となったので益々居心地が良くなりましたおねがい

オリンピックが延期となりました。
これから調整等が大変になる事は間違いないけど、政治的な事ではなく何よりも人々の安全を第一に考えた結果と信じたい。