ブログにお越しくださり
ありがとうございますおねがい

かなりご無沙汰に
なってしまいましたガーン

遅くなりましたが
今年もどうぞ
よろしくお願い致しますキラキラ

ブログを書けない間も
食いしん坊の
旅は続いています

最近はドラマ
「孤独のグルメ」
を見ていたら

な、なんと近場に通えそうな
お店を見つけました

「いづみ亭」さん
定食屋さんでしたね!


ドラマの中で
とても美味しそうに
いつもの如く
食べる五郎さん


画像はネットよりお借りしました



このお姿を見たら

是非とも食べてみたい❗️とチュー


混み具合が気になるので

少し間をあけて(11月4日放送)

先日行ってみました


11時30分開店

11時35分到着


すでに駐車場に出たり入ったりの車

入り口には5組ほど

お客様がお待ちのようで…


パートナーと相談

「並んでるよ!またにする?」

「せっかくだから待とうよ!」

と並び始めました


前のお客様は

仕事中のため時間が気になったようで

断念していました💧


待つこと15分

店内へ


2人でシェアして

食べることに

まんま五郎さんと一緒爆笑



3枚目の鶏皮餃子

撮り忘れてしまったので画像お借りしました


1枚目…ネギレバー定食830円

初めてのお味

中華とは違う濃いめのしょうゆ⁈

美味しいです✨

パートナーお気に入りグラサンハート


2枚目…ねぎラーメン850円

ねぎがこれでもかと大量に!

ケチってないねぎラーメン

あっさり目なので大食いの方は

スープ代わりにむらさき音符


3枚目…鶏皮餃子580円

こちらも初めての食感

皮にまくのは手間がかかりそう

と想像しながら

中身は餃子のタネのような

肉団子のような

やみつきです!


持ち帰りに鶏皮餃子2人前

(お会計には消費税が+されます)


お持ち帰りに

鶏皮餃子🥟

頼む方が結構いました


そしてTV放送前からの

常連さんもちらほら

やっぱり人気店ですね❣️


「大変ですねー」と

店員さんに声を掛けてました


パートナー曰く

リピート店決定とのことで


次回は周りの方が頼んでいた

「タレレバー定食」

ねぎ増し+100円を

頼むと宣言していました照れ


また、伺った際には

レポしたいと思います⭐︎


最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ