霧の箱舟って記憶している人が多いのでは?


何を隠そう私もその一人・・・




昔から大好きだったチョコレート。

でもここんとこトンと姿を見なくなり

発売中止になったのかなーって思っていました。


ところが~~



先日、ついにスーパーで発見!!


なんだって??と思って確認


すると・・30年目の感謝を込めてとかいてある。




あれはほんとにうまいのか?!-ロッテ 霧の浮舟




復活か??

でもなぜ販売しなくなったのだ?売れなくなっていたのだろうか・・。



元祖?エアインチョコ。




パッケージも懐かしいまま。

そこもにくいねぇ。

味も変わらずおいしく、現在の人気のエアインチョコと違い

全体がふわふわしていてとろけます☆



あれはほんとにうまいのか?!-おいしそう


いやー・・・うまい!!!!





一瞬でぺろりですわ。


現在近くのスーパーで138円と若干昔よりは高めです。





ロッテさん

完全復活頼みますよ。