夜中に ローソンストア100へ



ムスメの推し活のお手伝いです



私たちのひと足先に


同じ目的の方がいました


「なかったら もういいです!!」


みたいな感じで

店員さんに ものすごく圧をかけて

お話してました


手に入れたいよね…


店員さんも

コラボの時は 大変なんだろうなぁ…


3件ほどまわって

品出しが済んでいたとこで

購入しました





ロールケーキは 入荷前みたいです


ポテチもあるそうです


個人的には さとみくんのおにぎり🍙が

食べてみたいです〜


ばかうまめんたいばたーしょうゆおにぎり

だそう…美味しそう


ムスメ ひと口ちょうだいね✨