図書館で借りた本の返却をしに

夜中に図書館ポストへ


その帰りに

ドラッグストアと

コンビニに寄りました




みてみて


さけるチーズがさけてます


シングルの方はさらにレア?


普段 私が見てても買えないのに

ムスメの引きが強すぎて…


「こんなとこで 運使っちゃったよ…」


と呟いてました


今朝は のんびりなので



アサイー


ダンナと父は

昨夜の鍋の残りで

うどんを食べてました



鍋といえば…


今年の年末は…生協で

フグのてっちり&お刺身を頼んでみました


父が食べたことないって話していたので

忘れてるだけかもしれませんが…


どさくさに紛れて楽しみです


最近 イライラすることが多かったので

家族みんなに ドードーとなだめられました

自分の機嫌は自分でよくしてあげないと


ご迷惑をおかけしてます


本日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪