ムスメ


お祭りで はしまきを食べたくて

並んでいたのに

目の前で売り切れたそうです


あらまー…


「ここまでです

お姉さん ごめんねー」って

言われたそう


目の前のカップルは

彼女がすかさず

彼氏に


「私が食べるから!あんたいいよね?」


「う…うん」


なんて 会話をしていたらしいです

ムスメは


「並んだのに!食べれなかったー😭」


とLINEで…


祭りの終わりに並ぶからだよ

と思いつつも


ネットで調べたら

めっちゃ簡単なので

作ってみました


ムスメに写真で送ってみると

ダッシュで帰ってきました


かわいい(笑)

色気より 食い気

当分 彼氏はできないな


父は

そんな私をみて

「そうやって甘やかすから…」

と軽く言われました


はしまきを作りながら


割り箸…もったいないなーと

思ってしまったので





私たち用は 巻いただけ


苦言を呈しながらも

父が興味深そうだったので

作ってみました



箸で巻くのにアチアチチ💦



ムスメは

ほおばりながら


「言ってみるもんだな」


とか呟いてました


よかよか



ちなみに 大人チームは

プロジェクターで 隅田川の花火大会を

ライブ中継でみましたー


父が昔 悪友(←失礼)と

長岡の花火大会を見にいって〜と

母が聞いてたら

ムカつきそうな話をしてくれました(笑)

父の青春話


素敵だな😉