2018年

以前から気になっていた松坂牛 よし田さんに伺いました。

オペラシティタワー53階です。

世界最高峰の時計、ジュエリーを扱うYOSHIDAが一流の食を求めるお客様のために、レストラン 松坂牛よし田 をオープンしたそうです。

高級感漂うエントランス。

カウンターのお席にご案内頂きました。

タラの芽とうるいのお浸し。

松坂牛、伊勢海老おねがい音譜


にんにくスライスハート

蛍烏賊の酢味噌和え。

お造り。本マグロ、ボタン海老、真鯛、帆立。

銀鱈の西京焼ピンクハートだいすきー。

やっぱり鉄板焼は眼でも楽しめるカウンターが良いですねルンルン

質と産地に拘っているという、伊勢産の伊勢海老ラブラブ
新鮮なので、半生です。ソースがいまいちタラー

焼チーズのシーザーサラダサラダ好きハート

辛味大根ポン酢、ソルト&ペッパー、お醤油。
流石の松坂牛ラブ


デザートはメロンでした。


美味しく頂きました。

ただ、テーブル席のお客様へのにんにくスライスは作り置きの物でした。
鉄板焼はカウンターをお勧めします。

しゃぶしゃぶやすき焼きはテーブル席で素敵な夜景を眺めながらのお食事も良いかもしれませんね。



ご馳走様でした。