2018年

雲風々チェックアウト後は伊豆村の駅に寄りました。
道の駅とか好きなんですよね〜。

お土産が沢山売っています。


えっ!しいたけキャッチャーなるものがびっくり
UFOキャッチャーのしいたけバージョンあせるTHIS 伊豆!

本物のしいたけが入っています!!アセアセ

ランチはこちらにしました。
結構混み合っています。


私はカレーほっこり

外にはバーガーキッチン。
THIS 伊豆爆笑
それにしても多くの人々晴れ良い天気ですもんね。


ハンバーガーやソフトクリームイエローハーツ

またしてもしいたけ!!
TVで紹介されたみたいですね。でも、私はしいたけ嫌いなのでパス!


デザートのソフトクリームソフトクリームを少し頂きましたルンルン




帰宅後、妹宅で皆でラスクを頂きました。
小さくて食べやすく美味しいピンクハート好評でしたニコニコ




雲風々〜ufufu〜 素敵な旅館でした。
またリピしたいなぁ。