ヴァネス見に行ってきました。 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

昨日は阿倍野キューズモールでヴァネス・ウー見てきたよ♪

ずっとF4好きだったし、大好きなディーンが出演してた「夢の向こう側」も

見たとこだし、チラッとでも見れたらいいなと思って行ったけど、

歌が聴けたしよかった。

17時半からのイベント・・・15時半から場所取りしてた私w

結構ヴァネスの歌好きだからね。

夢の向こう側のサントラもDLしてるし♪

楽しかった☆

ただ残念だったのは、サングラスしてたからあまり顔が見えなかったことかな。

すっごいVに胸元開いた黒のトップスでセクスィ~でしたww

妹の会社の人はサイン会に参加したみたいだけど

その時はサングラス外してたみたいだけど

私はサイン会・握手会は未参加だったので

早々に後にしちゃったからねぇ。

でもやっぱいいなぁ。

イベントとか憧れる。

ディーンイベントやってくんないかな。

東京では映画の舞台挨拶とかあったけど・・・

大阪来てくれないかな。

ファン同士の交流も久々に羨ましくて・・・

いっそぐるっぽとかコミュとか作っちゃおうかと

考えている私w

やっぱ一緒の話題で盛り上がれるっていいもんね。

ディーン話で花咲かせたいわ♪

今日考えて明日には作ってそうな勢いww

ペタしてね