シエスタのチーズケーキ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

和歌山のシエスタのチーズケーキ。

近鉄上本町で見付けて思わず買っちゃった。

前に買って食べた時は、

親戚一同来てて薄っぺらいのをみんなで食べた思い出がw

今回はロールケーキとセットのはじめてセットにした。

初めてじゃないけど♪

でもやっぱ濃厚チーズケーキの勝ち☆



ちなみにずっと悩んでたLUMIXのGF6。

思ってたよりボーナスがあったので

買っちゃった。金額的には寸志だけど。

レンズ付は高かったので、ボディだけ。

カメラからWi-Fiでタブレットに飛ばして、

簡単に写真がアップできるようになりました。

これでつまらない写真も気軽にアップできますw

皆さん、覚悟は良いですか?w



Android携帯からの投稿