舞洲ゆり園 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

何週間も写真放置してましたw


やっとお披露目です。


6/8に舞洲ゆり園に行ってきました。


無料のチケットをもらったのでこれは行っとかないとって事でw


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

まだ6分咲き程度だったのですが・・・


とってもきれいでしたよ♪


でも私は花を撮るのは好きじゃないので・・・


あまりきれいに撮れてはいないけど><



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

偶然ヨットの大群が通ったので一緒に。


結構広い割に、途中にドリンクやフードを買うところがなくて


それがちょっと残念でした。


お腹空かせていったので><



出口付近にやっとお店があって、ゆり根かまぼこ目当てに行ったのに


もう売り切れてて、ジャコカツだけ食べてきました。


それもおいしかったけどね。


楽しかったよ♪




そして・・・撮りたい衝動にかられて撮った一枚をオマケ。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

次はいつ写真をアップできるかなぁ・・・。


ペタしてね