お誕生日プレゼント | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

3/22に無事卒園式を済ませて、


娘は現在春休みをばあばと満喫中ですw


毎日どっかお出かけしてるんじゃないかな?



4/4入学式まであと少し。


小学校に入ってすぐにあーちゃんはお誕生日を迎えます。


何をあげようかと考えたんだけど


出たら買う予定だった、アイカツフォンをあげることにしました。


売り切れたら嫌なので、もう随分前にプレミアムバンダイで


予約済みw


なので、誕生日より前に届いちゃうけど


あーちゃんの大好きなアニメなので。


自分の夢と重なるからか、熱心に見てます。


DVDをかけてダンスをしながら歌ってたりw


毎日あーちゃんもアイドル活動頑張ってますよぉ。



また時間があればぼちぼち写真もアップしたいのだけど・・・


なんだかバタバタな毎日。


早く平穏平和な生活がしたいw


ペタしてね