とんがりボウシとファンタジーライフ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

今日ゲットしに行ってきます。


お年玉で娘がとんがりボウシと魔法の町を買うって


言ってたんだけど、年末年始遊べるように


今日買ってきてあげようかと思ってます。


もちろん「お年玉で返してね」って条件付で。


これを私からのお年玉にしてもいいんだけどさ。



で、今日待ちに待ったファンタジーライフの発売日だから


自分も買っちゃおうと思ってるんだけどww


全然やる時間がないくせに欲しがる私><


とび森もすでに飽きて、やらない日もあるのに


また同じようなライフ系のゲームを買おうとしてる。


ルーンファクトリー4も全然やれてないのにw



ファンタジーライフは大好きなレベルファイブの作品だし


どうぶつの森よりちょっと大人向けかなって


イメージしてるんだけど。


でも一緒にやる人がいないと寂しいかも。


どうぶつの森はやってる人いっぱいいるけど


ファンタジーライフはどんな感じになるのかな。



とにかく今日買って帰ります♪


おばさんゲーマーふわりぃ。w


ペタしてね