明日はカラオケついでに・・・ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

ずっとカラオケの禁断症状が出てたんだけど・・・


明日カラオケに行く事が決まった昨日。


この時期だし、ついでにクリスマス会をしちゃおうと勝手に計画して


プレゼント交換もしちゃおうと思ってます。


ほんとはサプライズでしたかったんだけど


さっきメールで甥っ子の都合聞いてて、妹にばらしちゃったし


包装してもらえたらいいけど、無理なら自分でしなきゃだし


娘にもばれるww


持っていく袋が大きかったらどうせばれちゃうかwww



保育園でのクリスマス会とか家族でのクリスマス会では


プレゼント交換とかしないから、


娘にそういう楽しさを味わってもらう企画です。


姪っ子とかは子供会とか、友達同士とかで


経験済みだけどね。


勝手に決めて勝手にやるので、全て私が企画担当。


幹事ですwついでに大蔵省もねww




こういうタイプのクリスマス会は初めてかな。


一緒にご飯食べてケーキ食べてとかはあるけど。


楽しい企画を今練り練り中・・・。



楽しく過ごせたらいいなぁ。


なにか楽しそうな企画があれば教えてください♪


ペタしてね