北海道旅行延期~~ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

2月に行く予定にしてた北海道。


やっぱり体力がない娘と母を連れて行くので


寒さはこたえるかなと。どっちも喘息持ちだし・・・。


かなり後ろ髪引かれる思いだったけど・・・


雪まつりをあきらめて、4月の連休に行く事にしました。


4月でも寒いだろうけど、持って行く荷物も随分嵩が減るだろうしね。


あーちゃんが小学生になる前にって思ってたけど


延期を決めました。



ちょっと出鼻をくじかれた気分だけど、


春先だから遊覧船とかも乗れるかなって


違う観光先も選択肢に入るって事で・・・


気を取り直して、予定を立て直そうっと。



北海道と言えば6月が最高の季節だけど


6月には3連休がないからねぇ。


5月の連休は妹達と遊びに行きそうだし


行くのは4月の連休かなって。



ちょっとシーズンオフな感じが否めないけど


札幌に行くならあんまりシーズン関係ないかww


美味しい物食べられたらそれでいいのだww



話は変わって、先週金曜から社長が緊急入院して


かなりバタバタの毎日です。


この伝票の時期にいないとすごーーく困るんだけど><


でもまぁ今日も頑張りまっす☆


ペタしてね