今日からまた頑張ります。 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

昨日検診の日で・・・案の定怒られましたw


体重は増えてるしHbA1Cだって増えてるし・・・で。


栄養士さんは私の気持ちとか配慮してくれて相談に


しっかり乗ってくれるけど先生は数字しか見ないからね。


「先生の言う事気にしちゃだめですよ」って栄養士さんに


言われてたし、看護士さんたちがいっぱい元気付けてくれてたので


なんとか聞き流せたけど・・・やっぱりちょっとへこむ><



昨日からまたしっかりウォーキングしてるけど


ちょっと今日から気合入れてダイエット活動に勤しみます。


娘の卒園式までにあと13キロ。


欲張って15キロ落とせるように頑張らなくては。


8ヶ月で15キロ・・・無謀だけどがんばってみますw



実は体重増えに増えて、今朝で62.8キロ。


58キロ台まで行ってたのに5キロくらい増えてるのです。


減らすのは時間がかかるのに増やすのはあっという間。


増やすのだったら思いっきり自信あるんだけどww


2~3日で5キロくらい簡単に太れるわww



またちょこちょこ報告や弱音あると思いますが


温かい目で見てやってください^^



とりあえずHbA1Cは5.9でギリギリ今のとこセーフ。


この前5.5だったから余計にねぇ。


とりあえず戻せるように血糖コントロールもしっかりやって


ダイエット頑張ります。


ペタしてね