金環日食 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

今朝メガネなしだったけど見れたよ♪


朝、TVとにらめっこしながら、ギリギリにあーちゃん起こして


慌てて外に飛び出して・・・


メガネは買ってなかったんだけど、ちょうど雲がかかって


肉眼でもはっきり見えたので大満足☆


あーちゃんも喜んでいました。



話は変わりますが、母が土曜日に入院しちゃいました。


喘息で酸欠と脱水症状であと3~40分遅かったら


命が危なかったようで・・・いつものかかりつけの小さい病院に


行ったら、救急車で大きな病院に移送されて・・・そのまま入院。



バタバタとした週末を過ごし、今日からしばらく


保育園送っていかないといけないので大変です。


余裕持って起こしたから、朝から急ぐ事もなく


二人でテレビ見ていっぱい話して楽しんで、余裕で登園しました☆


こういう時間やっぱりいいなぁと思いながら


ちょっとの期間この時間を楽しみたいと思います。


職場には迷惑かけるけど仕方ないもんね。


ばあばも疲れた体を休めるいい機会かも。



そんな感じでちょっとバタバタした日々を過ごしていますが


今日も頑張りましょ♪


ペタしてね