コンプガチャ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

私もゲーム好きだからついついムキになっちゃって


何万とは使わないけど月8千円とかかつぎ込んだ事あるよあせる


それでもアルティメットレアとかハイパーレアとかでなくて・・・


損した気分になるけど・・・ついつい次は出るかもって


ギャンブル心をあおると言うか・・・わかるなぁと思って


ニュース見てる。



コンプガチャ・・・廃止になるって言ってるけど


そうだったらその方がいいやって思う。


まぁまたそれ以外に課金の方法を考えるんだろうけど


ほんとムキになっちゃうんだよね・・・あれって。



今はなるべく気をつけて、2~3千円で辞める様にはしてるけど


課金した方が楽しいのは確か。


カードゲームなんてレア持ってるもの勝ちみたいな感じだもんね。



今はGREEの「アイログ」にはまってるかな。


アルティメットやっと3枚になった☆


和田ゆずかと木田堀麻美と今回のイベントの


コンプ賞の中川みる。


大本命は絵島希望ちゃんだからアルティメット欲しいけど


なかなか本命はきませんなw


スペシャルとスーパーレアは腐るほど持ってるんだけど


やっぱりアルティメットに心惹かれる><



カードゲームには超はまってて、ほんとは「アイログ」みたいな


感じのはあまり好きではなくて


カード組み合わせると進化するタイプが好き。


進化するのが楽しくてどんどん合成しちゃうみたいな。


カードゲームいっぱい掛け持ちしていますww



前に言ってた「アイレボ」はスマホに変えたら


できなくなっちゃったからショック・・・。


課金かなりしてたんだけどなぁ。



娘に言われたんだよね。


お母さんはアイドルのゲームが好きなの?ってw


はい!そうですよぉ。


と・・・ゆーかかわいい女の子の出てくるゲームが好きですw


・・・とゆーか可愛い女の子が好きですwwwww



またアイログでイベント始まるし・・・忙しくなりそうですにひひ


ペタしてね