ちょっぴりアホ。 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

娘が広告の裏によく落書きをしてるんだけど


ふと見ると自分のプロフィールが書いてありました。



なまえ:あ○は(あーちゃんの名前)


せいべつ:♀(このマークが書いてあった)


けつえきがた:AB


とか色々書いてたけど・・・


せいかく:ちょっぴりアホ。


吹き出しそうになっちゃいましたw



そして最後に


すきな人:す○ (私の名前が書いてあった)



最後の所・・・いつまでそう言ってくれるんだろう。


今は「一番好きな人はお母さん!」って間髪入れずに


言ってくれてるけど。


いつまでもそういわれる母親でいたいな。


ペタしてね