体重・・・公開!! | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

みんな結構気になってるんじゃないかなぁと思って


いっそのこと公開しちゃおうと。



これから痩せるって決めたんだし、今のおデブ脱出するって



決めたから・・・











思い切って・・・












覚悟を決めて・・・





今朝の体重・・・62.6kgです!!!クラッカーDASH!






はぁ~~~言っちゃったwww





11月糖尿病だとわかる前は68kgありました。


ちょっとずつちょっとずつだけど


順調に減らしていってます。



結構変動が激しいので、なかなか結果が出てないんだけど


3ヶ月で5kg・・・しかもちゃんと食べて運動してだから


なかなかいいペースじゃないかなと思うんだけどな。



目標は50㎏です。まだまだ道のりは遠いけど


あと1年あるし、長い目で頑張りたいと思います。



50㎏でもチビなのでぽっちゃりなんだけど


BMI数値にしたら範囲内なので


それくらいまでは落としたいなと思ってます。



そこまでなってまだダイエットが必要って思ったら


続ければいいしね。



体重はそれほど変化は無いけど見た目は結構変わりました。


自分で鏡見たら一目瞭然。


顎から肩にかけてスッキリしたのとお腹周りがスッキリしてきました。


ダンベルで適度に胸の筋肉も鍛えてるので


胸は減らずにお腹との差がくっきりして来て


なかなかのメリハリボディですwww


いやぁ自分で褒めるしかないからぁ・・・お許しをwww



また時々経過報告しますねチョキ


読者登録してね