とうもろこしのひげ(感想追記☆) | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★-120120_092616.jpg


とうもろこしのひげ茶買ってみました。


コーン茶とは違うんだけどカリウムや鉄分など、


女性に嬉しいミネラルを含んでおり、


利尿作用や血圧・血糖値降下作用などの健康効果もあるんだって。


体には良さそう。


味はまだ・・・飲んでないからわからないけど・・・。


また飲んだら感想報告します♪



追記:会社のお掃除後に飲んでみました。


香ばしくてほんのり甘くて美味しい☆


これなら続けられるって人も多いのが頷けました。


ちょっと癖になる味です。


お通じもよくなるようで・・・美容にも良さそう。


リピ決定!!!☆


ペタしてね