カメラごと・・・ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

昨日帰って電池の充電バッチリして・・・


ウォーキングから帰ったら撮ってみようと思ってたんだけど


帰ったら22時・・・「家政婦のミタ」を見たいから


その前に娘とお風呂入ってってしてたら


結局何もお試し撮りができずあせる



今日はバッグに忍ばせてきたけど


帰りになると外は真っ暗だし・・・外撮りは無理かなぁ。


家の雑貨とかを撮るしかないか・・・。



トップのメッセージボード書き換えるときに気付いたんだけど


この一年で二台買ってます・・・デジイチ。


レンズの互換性を考えてどっちもマイクロフォーサーズ/ミラーレスだけどね。


一眼レフも魅力的だけど、私は日常どんな時でも撮りたい人だから


コンパクトなミラーレスが合ってるかな。


PL2はG2よりもコンパクトだから鞄にずっと入れておけそう♪



多分PL2がパンケーキ専用。G2がズームとか望遠専用になって


PL2がスナップショット・G2が子供とか撮る専用になりそう。



カメラ女子に憧れて一年・・・完璧なカメラ女子化しましたw


腕はまだまだだけど(センスないからねw)、気持ちは完璧に


カメラ女子です。いつでもどこでもカメラ持ってるから。



昨日はまたまた楽天市場の「mi-na(ミーナ) 」さんで


カメラストラップを購入☆


今回はカメラが赤いからストラップも赤にしてみました。


明日には届くかなぁ。


実を言うとほんとはPL2は白が欲しかったんだけどね。


売り切れてて、シャンパンゴールドより赤がいいかなって思って


赤にしたんだ。


ストラップ届くのめっちゃ楽しみです。



またお出かけが一段と楽しくなりそうな予感♪


さて今日も頑張ります☆


ペタしてね


↓ぽちっとしてくれたら励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村