5月以来の月間段位アップ賞です | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年11月度 月間段位アップ賞
「恐竜ぬいぐるみ(手持ち)」


2011年11月度



やった☆5月以来の月間段位アップ賞です。


恐竜のぬいぐるみ・・・あんまり嬉しくはないけどあせる


段位アップは嬉しいラブラブ


5月のパグのぬいぐるみは可愛かったな♪



アメブロを始めて2年半になろうとしています。


始めた時より今の方が頻繁に更新してるし


充実した毎日と、趣味が多くなってきたので書くことが山盛りw


まとまりのつかないブログになりつつあるけど


書くことがいっぱいあることはいいことだよね。


何も書くことがない時もあったけどやっぱり毎日が


つまらなかったもん。



これからもマイペースで更新していきます♪


こんなとりとめのない日記にいつも付き合ってくれる皆さん


ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。


ペタしてね