京都珍百景w | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

京都で見つけた忍者犬。


みんなカメラ持って取り囲んでました


めっちゃ人気者でしたww
シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

かなりの老犬らしく・・・かなり歩くの遅かった。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

豆腐レストランなのになぜかドラゴンw



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

京野菜を使ったレストランみたいなのだけど・・・なんでドラゴン??ww



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

近くのお庭にはなぜかしゃちほこらしきものが・・・。


なんか京都らしからぬ不思議な場所でした。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

ちょっと神戸な感じ??


ペタしてね