【お願い】教えてください。 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

旅行の計画考えてるって以前書いたけど


「旅行」を計画するとき皆さんは何を決め手に決めますか?



今、鳥取と静岡で悩んでるんだけど・・・


どっちも娘が赤ちゃんの時に行った場所なんだよね。


どうしても行ったことある場所しかイメージできなくて


色々検索してみてもこれってのがなくて・・・。



子供が喜んで、撮影もいっぱいできそうなトコで


鳥取の水木しげるロードを思いついたんだ。


赤ちゃんの時に連れて行ったけど旦那の用事で


行ったので娘は熱があったし・・・


まぁ赤ちゃんだから全く記憶がないみたいなんだよね。


だから一緒にリベンジしようかと思ったり・・・。



あと静岡は・・・今娘のはまっている食べ物は


「うなぎ」なのでおいしいうなぎを食べさせたいなと


考えて・・・(安易だけどww)


赤ちゃんの時にも喜んでうなぎ食べてたんだよね。



あまり余裕があるわけじゃないので


地図の真ん中あたりを中心に探してるんだけど・・・


今のトコ鳥取が有力かな・・・。



行ってみたい都道府県とかあればいいんだけど


一番行きたいのは北海道だから却下だし(二回行ったことがあります)


長野行きたかったけどこの前社員旅行で行ったし・・・。



ほんと皆さんにお願いです。


旅行行くときは何を決め手にしていますか?


何かを見て決めるってのがあればそれも


教えていただければ嬉しいです。


ペタしてね