今朝見たショッキングな人 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

今朝電車通勤途中で、電車から何気なくホームを見て驚いた。



いや・・・よくアメ村にいるような子なんだけどさ、


髪は黒髪にどぎついピンクのメッシュ・・・


靴は一足は蛍光イエローで一足は蛍光ピンクのスニーカー。



ファッションはまぁロック系で、個性の一つだと思うから


いいんだけどさ・・・


Tシャツから見えたTATOOが気になっちゃって。


多分肩からずっと入れてるんだろうけど


ひじと手首までの半分くらいまで入ってた。


そして唇にはピアス。



ピアスの穴はふさがるのか分からんけど


TATOOがね。


隠れる部分ならまだしもバリバリ見える部分まで。


しかも女の子よ?


若いうちならいいかもしれないけど


いつか後悔する日が来やしないだろうか。


人事だからほっときゃいいのにいろんな事考えちゃって・・・。


おしゃれTATOOとは言いがたいいかつい系だったから


余計にね。


蝶とか花とかポイントのTATOOならまだ許せるけど


あれは子供を持つ身としてはいただけないわぁ。


娘がやるっていったら失神しそうだ(笑)



子供ができたらなんて説明するんだろう。


と言うかあそこまでしてたら結婚も大変なんじゃないかとか


いろんな思いが駆け巡っちゃいました。



いや・・・ほんと他人事でほっとけって感じなんだけど


あまりにショッキングで・・・あせる



って仕事しろってね(笑)


ペタしてね