7777 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

今日・・・通勤途中自転車でジュースの自動販売機を


通り過ぎたんだけど・・・ふとここで買おうと思い立って


ユーターン自転車


好きなマウンテンデューがあったからなんだけど。


マウンテンデューが500MLで110円★ラッキー♪ラブラブ


10円安くなってたから(笑)



ささやかな幸せを感じながら、


ジュースを取り出してたら、ピピピと音がして


ふと電光掲示板に目をやると・・・


「7777」・・・大当たりクラッカー


ジュースもう一本買えちゃいましたカクテルグラス



朝からなんだか縁起がいいぞ。


なんかいいことあるかなぁニコニコ



でもジュースって結構な確立で当たるよね?あせる


ペタしてね