ふりサク・のりたまご味 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

昨日ずーーーっと気になっていた「ヤツ」を


コンビニで買って帰りました。


東ハト ふりサク



昨日日記アップしようかと思って


写真撮ったもののまたまた気力がなくて


今回も帰ってから写真は追加でアップって事で。


なんだか最近帰ってご飯食べたらうたた寝しちゃう。


ちょっとお疲れモードかもあせる



で、食べた感想・・・


だめだ・・・苦手だ。


おやつとして食べるならいいかも知れないけど


私には無理だった。


ごはんにコーンスナックの食感・・・ないな(笑)



でも娘はおいしい!って食べてました。


まさにジェネレーションギャップ!


だって今スナック菓子をふりかけにする


玩具だって出てるもんね。


若い子はそういうのに抵抗はないのかな。


ネットで評価見てみてもおいしいって人も


結構いるんだよね。



妹家族にも食べてもらおうかな(笑)


ペタしてね