すっかり夏だねぇ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

つい最近まで紫陽花がきれいに咲いてたのに


もう向日葵が満開。


向日葵を見るとすっかり夏だなぁと思います。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

暑いの大嫌い。


夏が一番嫌いな季節。


イベントが多くて楽しいけど・・・汗かくの嫌い(笑)



今朝予告してた傘の写真です。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

わかりにくいけど・・・シルバー傘にレースが施してあって・・・


でもやっぱりシルバーだねww


そんなに目立たないけど・・・でもまぁ日焼けしない率が高そうなので


この夏はこれで日焼け予防がんばります♪



ペタしてね