日傘買っちゃいました★ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

日傘・・・邪魔になるからって余り必要性を感じてなかったけど


あまりに黒い自分の腕を見ていきなり思い立って購入★


前に持ってた傘を失くしちゃってから


まったく買う機会を失ってたんだよね。



あと・・・まだ抱っこしなきゃいけない年齢の子がいると


どうしても傘が邪魔になっちゃうので・・・。


でもでもそんな事言ってられない。


真っ黒けだもん。ヤバイ・・・。



購入したのはこれ。


ひんやりに惹かれちゃって(笑)


私が見たときは花柄オンリーだったので


諦めて花柄を注文したけど


しばらくして見たら水玉の黒が注文できるようになってたので


商品変更してくださいってメールしたら


ちゃんと変更してくれた♪



でも今見たらまた花柄オンリーになっちゃってる。


すごく売れてる傘みたいなので、今から届くの楽しみ★


一応明日発送にしてくれてるみたいだから


土日には届くかなって感じ。



ちょっとは気を遣わないといけない年齢なのだけど


ほんとめんどくさがりの私。


日焼け止めも買ったのに全く使用せず(笑)


ほんとにほんとにヤバイです。



これで少しでも阻止できれば・・・


散歩の時使ってみようと思います。


娘も真っ黒なので一緒に差して歩こうと


思ってます★早く来ないかなー。


ペタしてね