須磨海浜水族園★ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

昨日は須磨海浜水族園に行ってきたよ。


思い立ったらすぐ行動の私なので


前日にいきなり行くことを決めて


妹に連絡・・・妹と姪も一緒に行ってきました。


天気が良過ぎて死ぬほど暑かったよーあせる



水族館って写真撮るの難しい・・・。


もっとうまく撮るには修行が必要じゃぁ。


何枚も撮った中で数枚しか見せられるものがないけど(笑)

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

陸ガメは触れたので娘も姪も触りに行ってたよ★


その他サメとかも触れたんだけど、娘は怖がって


触れませんでした(笑)



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

途中七夕の短冊が書けるコーナーがあったので


「将来アイドルになれますように」って書いてきました。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

ちっちゃい遊園地が併設されているので


姪に付き添いを頼んで私はカメラ(笑)


あーちゃんここが一番楽しそうでしたあせる



結構遠出で疲れたけど娘が楽しそうだったので


行って良かったです。


でも・・・この日落し物DAYだったらしく、


カメラのレンズキャップとハンカチと


スタンプラリー用の冊子(200円で購入)を


落としてしまいました。


ハンカチとスタンプラリーのは全然いいんだけど


カメラのレンズキャップはかなりショック・・・。


こうなったらデコの可愛いのを購入してやる(笑)



さて今日は何して過ごそうかな。



ペタしてね