ぱんのいえ♪ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

大阪の八尾市・柏原市に住む人は必ず


知ってると思うけど「ぱんのいえ 」大好きです♪


かなりファンの方多いと思います。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

菓子パン・おかずパンも大好きだけど


私は天然酵母のパンとフランスパン系の


ハードな感じのパンが好きです♪


昨日おいしくいただきました★



パン屋さんでバイトしてたこともあって


パンは大好きです。


でも昔は3食パンでもいいと思ってたけど


今はやっぱりご飯!派になってしまったけど(笑)


自分でも焼いたりするんだけど


最近は全く焼いてない。


ホームベーカリーも宝の持ち腐れあせる



あと一昨日は父の日のじいじの絵を


持って帰ってきました。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


上手に書いてきましたよ★



ペタしてね