動物園へGO★ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

今日はお天気悪かったけど


その方が日に焼けないし


人も少なくていいかなと思って


動物園へ行ってきました。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

はい、天王寺動物園です♪


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

あーちゃん張り切って大喜びでした。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

一眼のカメラ構えた人がいっぱい居たので


気兼ねなく撮影できました♪


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

ペンギンさん★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

リスさん★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

白鳥さん★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

ヌートリアさん★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

この子なんだったっけ??(笑)


すごく美人なので見惚れちゃったわ。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

無防備にお昼寝中のトラさん♪


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

娘の大好きなフラミンゴ。


フラミンゴでいつも大興奮してます(笑)



雨に降られることもなく2時間ほど満喫してきました。


熊を見てなくてゴーゴ君見たかったけど


あーちゃんが疲れてて、


「あーちゃん疲れたから今度にしよ!」って


言われてしまって・・・写真も無し・・・。


しょぼ~~んあせる



まぁ交通費かからないし(定期あるので)


いつでも行けるからいいか・・・。


でも・・・あーちゃんが「天王寺動物園より


王子動物園の方がいい!」って断言してた。


いや・・・多分それは遊園地があるかないかだと


思うのですが・・・(笑)



今度はまた王子動物園かな。


パンダも一眼で撮りたいしね。


ペタしてね