cuneライブ決定★ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

「cune ワンマンライブ『Re ; union』公演決定!!」


なうで知ったんだけど


これ聞いたときめっちゃ嬉しかった★


cune大好きなんだよね。


デビュー前からのファンで・・・


曲が大好きなんです。


カラオケ行ったら絶対歌う♪



知らない人も多いのかなぁ?


hitomiの「SAMURAI DRIVE」を


作った人たちです。



ずっと活動休止してたから


復活大阪ライブ決定ですごく嬉しい★



ライブ・・・行きたいなぁ。


妹に頼んで娘預かってもらおうかしら?とか


考えてるんだけど・・・


肝心の一緒にいく人いないしな。


まぁ1人でも行けたら行っちゃうけどね(笑)


まだ思案中・・・。どーしよーかなぁ。


ペタしてね