長生きできてよかった~ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

昨日娘が言った言葉です(笑)


ちょうど「グッドライフ」を見てたので


小さい内に亡くなる子供もいるって事を


思ったのかもしれないですが


まだ5年で長生きって・・・


大笑いしましたあせる



そのあと


「あーちゃんはおかあさんといっしょに


生きていく~」とも言ってました。


そうだよね。一緒に生きていくんだよね。


お母さん長生きできるように頑張るね。


31歳で生んだので、娘が大人になるまで


元気でいられるか心配だけど


一緒に生きていこう。うん。



これからもっと先が長いんだぞ、あーちゃん。


まだたった5年だぞ。


お母さんなんてその7倍も生きてる(笑)


いろんなことあるけど一緒に乗り越えていこうね。



ペタしてね