G.Wの予定 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

G.Wの予定立てた? ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中

GWの予定、今日ずっと考えてました。仕事中(笑)

決めたのは一日は子供と一緒にお菓子作り。

一日は京都か神戸にぶらりと日帰りで行きたいなと。

後は妹家族がどっか誘ってくれるはずにひひ

それと撮影散歩には暇があったら出かける予定。


GWと言っても・・・大会社じゃないから3日休んで

1日行って3日休んで・・・1日行って2日休みだから

中途半端で予定立てにくい。

連休なら泊まりとかで出かけてもいいんだけどね。

妹は土曜日仕事だからもっと連休少ないから

もっと予定立てにくいんじゃないかな。


カメラ買ってからカメラ中心の休日の過ごし方に

なっています(笑)

全て撮影のための予定だってことは

娘には内緒ですべーっだ!


アメンバー募集中